でした。

そうだと思ったけど、

2、3年前、長男が転んで

打撲だろうと思って、

部活の水泳大会で泳がせて、

その後病院行ったら、ヒビが入っていた

ことがあったから、

今までに味わったことのない痛みというし、

大丈夫だったという安心欲しさのために

病院に行ってしまった。


これくらいで来やがってって

思われただろうなぁショボーン


でも、熱があったから、

抗原検査やってもらえてよかったです。


明日は、半年ぶりの

がんセンターの外来です。

4月に濃厚接触者になってしまったので、

CTと外来を延期してもらい、

今月初めにCTと血液検査やったから、

明日は結果を聞きに行ってきます。


これで大丈夫なら、3ヶ月ごとじゃなくて、

半年ごとの検査にしてほしいけど、

そういうわけにはいかないのでしょうか。


術後2年と3ヶ月、危機感低すぎかなぁ。