子供たちの学校が、本格的に始まりました。

今日から給食あり。


やっと家の掃除が思いっきりできるー爆笑


と思ったのに、

昨日の昼にやってしまった。


たぶんぎっくり腰ガーン


ちょっとしゃがんで立ち上がったら、

激痛!

昨日の午後は地獄でした。


今朝は少しよくなったかんじだけど、

無理して悪化したらダメだから、

ゆっくりしておこう。


子供にたのまれた漢字ノートは

買いに行かないとな。

ノートがないから宿題できないなんて

言われても困るしショボーン


もう6月。

今年は入院することもなく過ごすことができています。

このまま今の体調(腰は治ってー)が

続くとうれしいですラブ


それにしても、暑い!

学校は今年からクーラーがついたので、

夏休み短くても、

子供たちの暑さは心配ないかな?

登下校は地獄の暑さだな晴れ