2019年2月13日  がんセンター横の連携しているクリニックでMRI。ものすごくきれいで、このクリニックで検査していることが、私にとってすごくリッチな気分になれるところでした。

2019年2月15日  市民病院のイケメン先生の予約が検査入院中にあり、退院してからにしてもらっていたから受診。まだ検査途中だけど、がんセンターでお世話になることを報告してきました。最初にみてもらった町のお医者さんにも行って、今までの結果報告と、花粉症の薬をもらってきました。

2019年2月16日  リッチクリニックでPET検査。周りの人が被ばくしないように休んでから帰るって、なんかすごい検査。

やらなければならない検査。だけど、費用もそれなりにかなり痛いガーン

まだまだ検査は続く。