先日 担当医から電話がありましたガーンあせる

やっぱり何か問題があったのか恐る恐る電話に出ましたアセアセ

急遽手術が入ってしまい次の外来日の変更のお願いでしたほっこり

それと今回の検査結果で何か問題があれば次回の外来で内科の方も受診できるようにしてくれてるそうですニコ

あ〜ほんまドキドキしたわあせる





造影CT検査してきました病院

間隔を空けて座るようになっているけど立っている方もいてソーシャル・ディスタンス大丈夫はてなマークってくらい混み合っていましたアセアセ

それでも15分遅れただけで名前を呼ばれCT室へニコ

腰が痛いから仰向けが辛かったけど少しの間だから我慢です笑い泣き

あっという間に終わり 結果は後日目

次は超音波検査です。。。