7月15日

おはようございます…
朝起きると 天気悪い‼️

今日は
姫路ツーリングなのに…ショボーン

相方に ୧📱͙'-'  )ŧιŧι~

中止になるのかなぁと思ったら
とりあえず待ち合わせ場所に集合!?



讃岐 手打ちうどん
まごころ
待ち合わせ場所にあるうどん屋さんで
朝うどん◥█̆̈◤࿉∥

雨具レーダーを確認して
やっぱり~
姫路ツーリングは中止プンプン



うどん食べた後
少し奥の岸壁で缶コーヒーを飲みながら
これからどうするか~??って相談w

荘内半島を回って帰ろう~で決定!!



あぁ~ぁプンプン雨が……
chanみき愛用の
GOLD WINのレインコート


雨の中ワインディングガーン
たどり着いたのが~


🏯 竜宮城 🏯
ではなく~



竜宮城のトイレなんですꉂ🤣𐤔
(紫雲出山の入り口にある!)

雨も止んだしとりあえず 休憩w



その後も
雨雲レーダーとにらめっこしながら
仁尾港~観音寺港をウロウロ🏍𓂃 𓈒𓏸
行ってみたかったラーメン屋さんは
定休日🍜💔



あと1時間位で豪雨になる模様⚠️
そろそろ帰らないとヤバいかも…
💨💨🌧🌧⛈🌧🌧💨💨

帰り道

〇福うどん
地元民からの人気店

前から気になってたうどん屋さん
いつ見ても🅿️🈵なんですよね
今日こそは‼️


店内もお客様でいっぱい…
かなり待たないとダメかなぁ。。。って
思ってたけど回転率早っびっくり
あまり待つことなく食べましたニコニコ

お味は!?
麺のコシ・出汁と言うことなし💮
chanみきリピーターになります!!ꉂ🤣𐤔

この後 帰宅してすぐに大雨雨
相方も雨に追われるかたちで無事帰宅


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ