5月30日

本日 相方に
朝うどんに誘われましたw


上戸うどん
香川と愛媛の県境にあります!
横には香川最終駅の箕浦駅が…
3代目大将になって お初ですキラキラ



香川セルフうどんスタイル?
うどん玉貰って→湯がいて→トッピング
2代目の時とは違うなぁ。。。
観光客は嬉しいかも…



chanみきは かけ小

いわいる~
男麺の豪麺? (太くて硬い)
出汁はもちろん
伊吹のいりこ出汁(少し濃い目)
もちろん美味しいです‼️
でも県外の人推しなのかなぁ。。。
まぁ~好みの問題なんですが…ニコニコ



一の宮海岸公園
うどん食べた後
相方は仕事に…
chanみきは休日だったので
また、来ちゃいました🤭
まぁ~上戸うどんから5分くらいなんですが…



海を見ながらまったり。。。
ふと空を見上げると
ハロが…
濃くて大きなハロ
思わず写真撮っちゃいました📸

色々な人が好きなように時間を過ごす様子を
人間ウォッチングしながら
ボーッとしてましたꉂ🤣𐤔

こんな休日の過ごし方もありかも~


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ