4月13日

私の父親は65年間
板金屋をやってました
去年引退
今は
人生最後の大仕事として
自分の工場の屋根ふきを



子供の頃は
職人気質の頑固オヤジ
父が嫌いでした…
よく喧嘩もしました

いっぱい迷惑もかけたchanみき
親孝行したい!!



今回父親の年齢も考えて
手伝う事にグー

①サビを落とす
②錆止めを塗る
③ペンキを塗る

サビを落とす作業が1番体力使った…
キツかったえーん



chanみきペンキ塗り初体験🤭
ペンキ塗りは以外と楽しいかもw



暑い中高い屋根に登っての作業が
凄く大変なんだって思いましたましたキョロキョロ

父さん 今までありがとう💐.°♡
長い間お仕事ご苦労さま✨

chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ