3月27日

今日は久しぶりに会う友達と
ツーリング
久友ツーリング!!w
前回一緒にツーリング行ったのいつだろ…🤔
仕事変わって有休消化中だから
平日に走りに行けるって事でっ照れ
コースはchanみきにってw



綾川町ミモザ並木

川沿いのミモザ
前回行った時あまり咲いてなかったので
途中寄り道

前日まで雨が降ってたせいで
並木道が…
近くで写真撮りたくて入ってしまったのが
運の尽き…
滑って綺麗に転びました😅

雨降りの後の泥道は気をつけてましょ~クローバー



高山航空公園

飛行機好きな友達に
戦闘機がある公園をチョイスニコニコ上差し

この公園からは
高松空港の滑走路が見える✈️𓈒𓂂𓏸

友達のテンション⤴︎⤴︎


喜んでもらえて嬉しいよ~爆笑

ついでにゼファーに跨らせて貰って

chanみきもテンション⤴︎⤴︎



東かがわ湾岸アート

友達 お初だそうで感動してた…
chanみきも初めて見た時
驚きと感動したよなぁ~おねがいキラキラ



このコースで良かった~ハート



引田の街並み

湾岸アートがある街並みにも
アート作品があります!

絵が上手い人が羨ましい。。。
実はchanみき絵を描くのが苦手ꉂ🤣𐤔


今回のツーリングコース
友達も満足していただいたみたいで星
びんびん家

ランチは奢ってくれました🤭💓‪
新鮮な海の幸🐟
幸せハート

次回はどこに行こうかなぉ~


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ