3月4日

昨日ツーリングの帰りに

「イワサキ」に寄り道

シールドを新調しました爆笑飛び出すハート



嬉しくて 嬉しくて

お昼すぎから

ついつい パトロールにw





三野町の河津桜

小高い丘に1本の河津桜

凛としてる姿が好き🩷




写真には写ってないけど

たくさんの人が見に来てました桜

毎年観光客?が増えてるような…

良いような悪いような。。。



仁尾マリーナ

久しぶりや~~~

タイミングが合わず

来ても門が閉まってたりして

中に入れなかったんだよね~

ヤシの木のある風景は

何故だかテンション⤴︎⤴︎



荘内半島

パトロールのコースって

だいたいお馴染みになりますよね🤭

次の休日こそは

ソロツーに行きた~~いダッシュ


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ