3月3日


おはようございます☀

本日は花粉がたくさん笑い

花粉症のchanみき

目は腫れるは鼻水出るわで…

ツーリング日和ですꉂ🤣𐤔



3月のツーリングは

東かがわ市 に 決定‼️



ミモザ並木
綾川町


東かがわ市に行く途中

ミモザの満開を期待して

立ち寄ったけど… 3分咲きショボーン

またリベンジということで!



湊川 河津桜ロード
東かがわ市



河津桜まつりの準備で

大勢の方がバタバタ💦

屋台やキッチンカーまでもが…

chanみきは時間が早かったから

河津桜ロードを走れたけど

その後訪れたフォロワーさま情報では

通行止めになってたみたい…

満開までにはまだまだでしたキョロキョロ🌸

リベンジしたいけど…

お休みとお天気のタイミング次第だね照れ



湾岸アート
東かがわ市



波止め防波堤の湾岸アートはお馴染みですが

実は引田の街並みにも

たくさんのアートが🎨


今回 訳あって

推しのアートが

写真に撮れませんでした…ガーン

ワケはこの後…



引田の古い街並み
東かがわ市



そう~

今日は3月3日 ひな祭り🎎🌸

この地域独特な「引田飾り」という

家々 豪華な飾り付けの雛人形が

訪れる方をもてなすというラブ

引田のひな祭り

開催されてました気づき


で 先程のアートの話

推しのアートはシャッターに描かれていたから

ひな祭りで

オープン座シャッター

なってたワケで…

またまたリベンジꉂ🤣𐤔w



ランチに行く途中

偶然にも

アメリカン スクールバスを発見

(☆∀☆)

ボンネットバス が渋いラブ

長さ40フィートもあるそうですびっくり



地中海カフェ プラヤ
東かがわ市



今回のツーリングで

1番楽しみにしてたかも。。。🤭

ブライベートビーチを見ながらの

映え映えカフェ☕✧

オシャレな初老夫婦がオーナーさま
週末 土日のみ
11時~18時までの営業

予約しないとランチが食べれない 人気店

もちろんchanみき前日に予約🤙📱

ロケーションも雰囲気もお料理も

最高❤︎

前半はリベンジという課題を残しつつ

終わりよければすべてよし照れ上差し

って気分にさせて頂きましたキラキラ


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ



次回リベンジはソロツーでw