2月17日

午前中は色々と家の片付け

昼からツーリングって思ったけど

面倒くさくなって

パトロールに変更~ꉂ🤣𐤔



丸井の河津桜

去年も訪れた場所

まだ少し早かったかなぁ…キョロキョロ



まだ若い桜🌸

ご近所の方が手入れをしてるみたいで

この日も

 オジさん2人が枝の手入れをしてました照れ




来週辺りこの河川敷も

駐車場としていっぱいになるみたいです!

満開まで まだ1週間以上はかかるかなぁ…



ブッティさまは大きく見えるみたいで

オジさんに「大型乗ってすごいなあ~」って

褒めていただきましたꉂ🤣𐤔

400なのに…w

🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸 🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸


河津桜を見た後に訪れた場所は

川沿いにある立派な梅の木

この場所も昨年訪れた場所



大きな一本木に2色の梅の花

遠くから見ても直ぐに分かる!!



この日は天気も良く

暖かい。。。

梅の花も満開(散り始め)

いい写真が撮れて満足ハート


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ