12月29日

5年前に取り付けた
携帯充電のUSBが使えなくなり
新しく やり替える事になりました…



やっぱり充電器が使えないと
遠出した時
不便ですよね~



って事で
先日 楽天でポチりました下差し

位置の確認
前回のと違って薄型
グリップをずらして間に取り付けた方が
スッキリするって事で
この位置に決定!



chanみきは雑用係で
ケーブルカバーをつけてますw
まぁ~
配線は相方におまかせꉂ🤣𐤔



前回の配線撤去と
新しいの取り付けで
所要時間1時間位で
完成ニコニコ拍手



グリルレストラン MOCHA
取り付けていただいた
お礼に…
今年最後のステーキ



美味しい物を食べる時の顔wアップ

皆さま 美味しい物食べて
良いお年をお迎えくださいませ🤭

chanみきバイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
フォロワー様へ
ブログ始めて丸2年に…
今年もお世話になり
ありがとう~ございましたキラキラ
来年も変わらず
よろしくお願いしますおねがい
chanみき
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート