12月2日

本日はソロツーになりました😢
1人でツーリングって事で
隣県の徳島県に
紅葉ツーリングです🍁


WEST WEST
隣県と言っても
自宅からだと1時間くらいかなぁ。。。
少し前にSNSで紅葉がアップされてたから
来てみたけど だいぶん散ってたよ~
もみじの鮮やかな赤が撮りたくてニコニコ



写真撮った後
ベンチで座って紅葉狩りしてたら
横のお店からゾロゾロ🚶‍♀️


話かけられ
??????
その後 何故がブッティ様で
写真撮影📸
その後
お店から出てくる人が全て📸
撮影会場になっとるし🤣
そんなにバイクが珍しいかなぁ。。。

少し日本語がわかる方がいて
お話タイム⸜🕰⸝‍

会えて良かったって言われましたよw


祖谷そば もみじ亭
長居してしまい予定が…
お腹も空いたので
横のお店にin

少し冷えた体に
暖かい お蕎麦いただきした😋



平家屋敷まえ
一際目立つ もみじが…
思わず止まって
写真撮影📸


それから
山道を走ること20分


祖谷渓(ひの字渓谷)
V字型に深く切り込んだ渓谷は
その形からひの字渓谷
呼ばれてるみたいです
この季節は
紅葉も綺麗だとか…


14時も過ぎると
だんだん寒くなって来ましたよ~*🥶💨*
冷え込む前に帰りましょwww

※後で聞いた話ですが
ここ祖谷渓ではクマの目撃情報が…
四国でのツキノワグマの数も
少しずつ増えてるので
お気をつけくださいませ照れクローバー


本日も色々な出会いがあり
綺麗な景色が見れ
楽しいソロツーでしたルンルン
121㌔ お疲れさまでしたニコニコ


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ