11月25日

皆さま 
寒くなったと思ったら
暖かい日もあって…
寒暖差に体調くずしてませんか?
お体ご自愛くださいませクローバー



本日も昼間は暖かい☀
って事で
ご近所さんの紅葉スポットめぐり



去年も訪れたけど
河川敷沿いにある2本のイチョウの木
まだ若く大きくはないけど
形が綺麗で好きイチョウ



メジャーじゃない場所なので
誰も居ないけど
それが良い照れ
独り占めできるからね~



皆さん だいたい
こんな事してますよね~w
chanみきもやってみました🤭



モミジバフウ
来るのが少し遅かっか~プンプンもやもや



ほとんど落葉🍂してました😢




帰り道
道の駅に🚻休憩で寄ったら
赤い🍁モミジここにあった!って
今気がついたよ~
よく寄るのにね~ꉂ🤣𐤔



今日も一日
お疲れさまでした~ニコニコ
次の休日は赤いモミジ狩りに🍁
行こうかなぁ~



寒くなってきたので
帰りましょ~ダッシュ


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ