10月15日

おはよう~ございます☀
本日は
キラキラキラキラ
バイクイベントに出発!!



道の駅 たからだの里

初参加 勇気がなくて
フォロワー様も行かれるって事で
待ち合わせニコニコルンルン

その間
別のフォロワー様に話しかけられ
やっぱりイベントに行くとの事
ステッカーお渡しして👋✨
何だか楽しい~

🏍ダッシュ   🏍ダッシュ


WEST WESTに到着

クシタニ coffee break
ミーティング
に到着



たくさんの方が来てますよ~キョロキョロ

別のフォロワー様も来てるって事で
DM連絡✉️のち合流w



クシタニ様に☕️コーヒーいただきました



激アツ
猫舌のchanみき
すぐに飲めませんよ~ꉂ🤣𐤔



えっ!?
Sちゃん発見!!びっくり

chanみきと住んでる地域が
一緒なのに会わないねetc.....
少し話出来て
興奮気味爆笑ハート



Sちゃん
顔が小さくて可愛いぃラブ



今日は充実した一日で
たくさんのフォロワー様にも会えて
Sちゃんにも会えて
楽しかったなぁ。。w

バイクってほんとに楽しい~口笛


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ