8月19日


おはようございます晴れ

今日はバイクの日🏍

運良く休みが取れたので

ツーリングに٩(.^∀^.)งLet's go



今回は涼しさを求めて

天空の道 UFOライン に…

UFOラインとは上差し
標高1100mから1700mにもなる四国山地の稜線を走る全長27kmの町道

実は🤭

UFOラインは今回で3回目



前日の大雨で

道のコンディションは最悪~魂

雨水が所々滝のように流れ

路面も濡れ落ち葉と苔ガーン



慎重にハンドルきりながら

見えて来ましたよ~~



コンディションが悪い道を抜け

目的地に到着!!

感動~
(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

やっぱり天空だぁ~~ラブ



では景色をドジョー(∩´。•ω•)⊃♡



天空の道と笹原の稜線が

見どころかとニコニコ上差し



初めて来た時に

四国にも
こんな高い山あるんだなぁ~って

感動したのを思い出したよ照れ



ちなみに この日の下界は 37℃
UFOラインは 25℃
涼しい~~~

汗かきのchanみき

汗かいてな~い!!爆笑



今日は UFOラインだけ!

後は帰るだけの予定~



帰り道は

UFOライン右矢印石鎚スカイラインに

抜けるコース



雲の多い空だけど

夏らしくて好きラブラブ



下からのアングルを撮ってたら

chanみきの無様な格好

撮られてたꉂ🤣𐤔



山カフェ 山荘しらさ


2021年にリニューアルオープン

ロッジ形式の宿泊施設

あの LOGOS と提携びっくり



座り心地がいいと思えば

LOGOS
アウトドアチェアじゃありませんか!!

chanみき
欲しくて検索🔍↲

買おうか検討中~🤔

UFOライス
ロコモコみたいな感じ

とりあえず
Lunch🍴Time



お山のチーズケーキ

続きまして
デザート🍰Time

我ながら
まぁ~よく食べる
って思ったわ~ꉂ🤣𐤔


お腹いっぱい(*°∀、°*)
さぁ~
また走るよ~🏍ダッシュ


右上に とんがった山が 石鎚山

🔍⸒⸒標高1982m 西日本最高峯



四季彩橋 と 面河ダム

急遽Google先生で🔍⸒⸒

気になって寄ってみる爆笑


(╭☞•́ω•̀)╭☞からの~


国道494号線  
黒森峠


酷道ツーリング
やっぱり このパターンプンプン

黒森峠右矢印酷道と知らず

走った事ない道だからと行ってしまった…

ヒヤヒヤ🥶💦しながら

無事まともな道にアセアセ

ツーリング仲間には呆れられ

反省ショボーンガーン


白猪の滝 農村公園


下界はに降りて来ると

生暖かい空気が…

SAで冷たいもの補給🤭



帰宅してメーター見てびっくり

暑いのに意外と走ってた

やっぱり

バイクは楽しい爆笑ルンルン


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ