5月18日

2年ぶりに
この場所にやってきましたニコニコ



紫雲出山 第2駐車場


あのベンチではないけど

ある意味この場所からの景色は

絶景ですキラキラ



chanみきもウットリハート



紫雲出山 第1駐車場

移動してきました〜🏍



垣根の間を通り抜けると

瀬戸内海の島々が見渡せる👀✨


さぁ〜今から10分くらい
登山しましょ🚶‍♀️



途中 こんな看板見つけました👀

気をつけましょ 🐗
ダウンダウンダウン


登山道を歩くと所々に もみじが…

もみじ🍁一年中赤いのあるんだね〜😮



山頂付近まで🚶‍♀️

紫陽花が色づくには

まだ少し早かった😅



紫雲出山遺跡館 
喫茶コーナー



実は

絶景カフェなんですキラキラ

カボチャのシフォンケーキと
アイスコーヒーを

いただきま〜すσ(´~`*)ムシャムシャ



窓からは

瀬戸内海と荘内半島の島々が

一望できます👀✨



紫雲出山展望台

昼ご飯 兼 デザートTimeも終わり

先の展望台へ。。。



紫雲出山で
絶景・スィーツを堪能した後は
ダウンダウンダウン

フラワーパーク浦島

4月末にも寄りましたが

今日も近くまで来たので…ニコニコ

期間は過ぎてたので

無料で見ることが出来た〜爆笑ルンルン



駐車場にいた

ガードマンのおじ様が

「携帯かして!写真撮ってあげるよ!」

って半ば強引に…笑い泣き



キレイすぎて テンション⤴︎⤴︎



キラキラ満開キラキラ



帰り道

カブ主に遭遇〜ꉂ🤣𐤔

もちろん  📷✨


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう〜ございましたウインクラブラブ