5月4日

おはようございます☀︎

2日目 𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭 ですニコニコ




AM8:00

昨日のうちに予定変更〜

当初は帰り 天橋立による計画だったけど

渋滞が予想されるため断念もやもや

琵琶湖を北上して

福井県から若狭舞鶴道で帰る事に🏍




教林坊

前日Instagramのフォロワーさんから

教えていただいた所に寄ってみましたニコニコ

もみじが有名な所で

今の時期は紅葉はないものの

若葉の緑が素敵でした〜



今はAM8:30

門が開くまでまだ30分

これからの帰路を考えると𓈒𓂂𓏸💭

諦めちゃいましたタラー



まぁ〜コース変更したおかげで

琵琶湖も約1周出来たし

結果ヽ( '-'ヽ)オーライ!ルンルン



メタセコイア並木道

🈁メタセコイアも当初は

諦めてたけどコース変更したおかげで

寄れたし〜〜〜爆笑ルンルン



メタセコイア並木道の側にある

運良く空き席があったので

早目の昼食

🈁の鯖寿司変わってて
赤飯なんです!


※この後満席になり お断りしてました…



2.4キロの道に500本の

メタセコイア並木道

走ってみたかったんだぁ〜おねがい



実現出来て良かった!!!


満足のいくラッキーな
滋賀ツーリングになりました照れハート


さぁ〜今から香川に帰るよ〜🏍ダッシュ



帰り高速は風が強くて

頭持っていかれそうだった〜😅

PM17:30

淡路まで帰って早目の夕食

🐙タコ天丼美味しかった(,,•﹏•,,)

さぁ〜あと3時間頑張るよ〜



PM19:50 無事帰宅

1000キロには届かなかったけど

とても内容の濃い旅でした!!

914㌔お疲れさまでした〜ニコニコ


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう〜ございましたウインクラブラブ