5月3日   AM3:30

最初は天気予報は☔だったけど

今回は☀からの 𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭 です!



ガソリン満タン

滋賀に向けて出発〜🏍💨



夜が明けてきました🌅

大観覧車淡路SAで

丸ごと玉ねぎカレーうどん





びわ湖バレイ(打見山)

途中休憩しながら。。。

渋滞を切り抜けて無事到着

AM9:00



びわ湖テラス

chanみき2回目🤭



今回は天気いいから

びわ湖がキレイに見える〜ラブキラキラ



標高1100m

北〜南までびわ湖を一望



蓬莱山
 
びわ湖バレイ(打見山)の横に隣接

時間が無かったため

今回も登山は諦めたショボーン



こんな物がたくさん笑い泣き



ゆっくりしたいけど

まだまだ予定びっしりアセアセ

なんせ〜遠くに来てるから

色々行きたい欲なchanみき🤣



浮御堂
AM11:40



満月堂

琵琶湖の上に突き出てる


渡ってみましょ〜🚶‍♀️

そう〜ココは琵琶湖

何故か風が強い🌀



BIWAKOモニュメント

時間がないので📷✨のみ



あのベンチ

SNSで話題のベンチ

ここでも📷✨のみ



彦根城

天守閣1時間半待ちガーンガーンガーン

天守閣は諦めたchanみきえーん

やっぱりGWだから仕方ないよ…



ゆるキャラ ひこにゃん
✌️📷✨



PM15:30

うん?

よく考えたら

お昼ご飯食べてな〜いガーン魂

今からホテルに向かうけど

16:30には到着するでしょ〜🤔

お昼ご飯抜き決定!!

まぁ〜夜ご飯は豪華だからいいっかぁえー


近江かね安

ホテルのそばにある

高級近江牛専門店

肉屋さんと隣接

認定書付きの近江牛



大将が目の前で作ってくれる!

さすが いいお肉

歯がいりません!!爆笑w


バタバタした1日目だったけど
最後は高級すき焼き🍲
満足 満足照れハート

さぁ〜明日の為に 早目に寝るよ〜zzz


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう〜ございましたニヤリラブラブ