4月8日

約9年前🔰ビギナーの時に

訪れた場所に

٩(.^∀^.)งLet's go

                                        ※9年前のpic



☔からのスタート

なんとか天気も回復してくれたけど

今日は全国的に

強風🌀



雨風に当たって寒かったので

朝うどん◥█̆̈◤࿉∥



家からスタートして4時間

目的地までは

あと少し(ง •̀_•́)ง



到~着~爆笑チョキ

バイクを止める間もなく

パグ🐶2匹走って来たけど

野良なの~?

すごく人懐っこくてかわいぃラブラブ

実は chanみき

何年か前まで🐶黒パグ飼ってたんです!

黒パグちゃん見た時

懐かしさが込み上げてきて😢



そうなんです照れ上差し

ココは

四国最東端 かもだ岬



恋の歌 句碑

9年前にと同じポーズを撮ろうとしたら

先程のパグちゃん達がおねがい

やっぱり~かわいぃなぁラブラブ



あの先の灯台まで歩いてみましょ🚶‍♀️



思い出したよ~

急な階段を登らないといけなかったんだチュー



かもだ岬灯台



やっぱり~灯台岬からの眺めは

絶景ですキラキラ


帰り道は

またまた急な階段かぁ。。。ガーン

無事

駐車場まで帰って来ましたニヤリ

??????

パグちゃん達いなくなってたんだけど…

やっぱり野良じゃなかったのかしら🤔



次の予定は 温泉とランチ

かもだ岬温泉

岬灯台の手前にあります照れ上差し



今回は時間がなかったので
ランチのみになりましたが…タラー

予定変更で

徳島県阿南市~高知県室戸市まで

海沿いを走って帰ることに🏍ダッシュ


だから♨️温泉に入る時間が
なかったんだよね。。。




は~い🙋高知県入りました~

夫婦岩

室戸岬まであと少し
間に合うかなぁ。。。



室戸岬

間に合ったよ~‪🙌🏻‬

そうなんです
!!!!!

実は 室戸からの夕日を見たくて

予定変更したんです!!



どうですかぁ~

夕日が近くに感じるおねがい



時間を忘れて

夕日が沈むまで眺めてた

chanみきでしたてへぺろ



赤野休憩所

おかげで

帰り道は真っ暗だよ~チューw

途中 南国ICから高速に…



豊浜SA

香川に入ってから晩御飯を😋

☆.*゚•*¨*•.¸🍜♡o。  ☆.*゚🍜•*¨*•.¸♡🍜o。


今日は四県またがったよ~爆笑✌️

香川→徳島→高知→愛媛→香川



わりと詰め込んでしまったけど

走り満喫ツーリングでしたニコニコルンルン



chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ