3月11日

3月のツーリングは東かがわ市

chanみき夜に予定があるので

県内ツーリングになりました😅



道の駅 滝宮

からの〜スタートです🏍ダッシュ



手打ちうどん味覚宛

朝うどん◥█̆̈◤࿉∥



湊川 河津桜

河津桜を見に来るのは3回目



丁度いいタイミングで来れたよ〜爆笑

満開です🌸



白鳥神社

桜の次はかざぐるま



夏は風鈴になります🎐ルンルン



実はこの場所も3回目の訪問に🤭



かざぐるまに癒されましたおねがい



なんちゃって

先生ごっこwww



東かがわ市 湾岸アート

かざぐるまの次はアート🎨



実はここも3回目🤣🤣🤣



何回訪れても 映えるキラキラ



讃岐屋

この辺りは海があって

漁師町

もちろんランチは海鮮系

天婦羅定食Ψ( 'ω'* )

お腹いっぱいになったから

ぼちぼち帰りましょ🏍ラブラブ




珈琲びーんず

チーズケーキ🧀

最高に美味しいんですハート

ツーリングの最後は

だいたい反省会兼ねて

ケーキ🍰timeだなぁ〜🐷w



丁度いい時間に帰宅🏠

206㌔ お疲れさまでしたグッ

やっぱり
バイクは楽しい〜チュー気づき


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう〜ございましたウインクラブラブ