12月30日

2022年走り納めツーリング



今回選んだ場所は

✈空港付近

先月chanみき来た場所ですが

バイク仲間に話したら

そこに行こう〜って事にニコニコ


⚠️危険な丘⚠️

カッコよく駆け上がるつもりが笑い泣き



本日テンション高めてへぺろ



バイク乗るようになってから

大きい物が好きになりましたハート




昔ながらの中華そば吉田
空港近くにあるラーメン屋🍜



店内はあまりキレイじゃないけど

味はめちゃめちゃ美味しい😋ラブラブ


今日これで解散バイバイ


帰り道

目があってしまった…プンプン


良く見ると怖いかも…ガーン


画伯が何を考えてるか

chanみきには分かりませんアセアセ



皆さんはわかりますか芸術?



家にも しっかりとアートびっくり

こちらはキレイかも…



今回の走り納めツーリング

プチツーでしたが

中々内容の濃いものになりましたキラキラ



今年も
お世話になりました🙇‍♀️
来年もよろしくお願いします😉 ̖́-

chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとうございました〜ウインクラブラブ