11月26日

タイミングが合わなくて

今月はロンツーには行けないなぁ…

夕方まで家でダラダラもやもや


ツーリング仲間からのスマホ音符




薬師院


先日の朝活で来ましたが


そろそろ紅葉が見頃では…


そう~


ツーリングではなく


ドライビング🚗³₃




3日経つとだいぶん黄色くなってるなぁイチョウ

イチョウって突然変異するみたいで

薬師院のイチョウも突然変異で

ハツキイチョウ

なったのかしら~!?



アップこの方ツーリング仲間のkさんですアップ

ご飯食べに行く?って聞かれて

お出かけ希望のchanみきチュー

朝日山森林公園


落ち葉🍂ロード

ココも月初めに来た場所

あれから約1カ月

だいぶんイイ感じになってる口笛



落ち葉🍂ロードに

夕日が差し込んでイイ感じ

車から降りて歩いてみました~🚶‍♀️

📷✨



ブッティと来たいけど
無理だぁ~~~えーん


出入口は勾配のキツイ坂道
落ち葉トラップ


転倒確定!!ガーン



急な坂道を抜けると

モミジ🍁ロード



「見上げてごらん」

って書いてたから見たけど~

何も無し~ オチないじゃん🤣



公園内をウロウロ🚶‍♀️

いぃ~ロケーションは📷✨



夕暮れ時の景色

やっぱり好きだなぁ。。。ラブ



時々来るけど

その時の季節・時間によって

違う場所に見える~

不思議だなぁ~照れ



皇帝ダリア


花言葉は

「乙女の純潔」「乙女の真心」

みたいだけど。。。


chanみきには

「凛」とした感じで

空に向かって真っ直ぐ伸びてる姿が

強いイメージかなぁ~🤔


この季節よく見かけますよね~ガーベラ




本日の晩御飯


桃山亭


chanみきの行きつけって


言ってもイイくらい


好きな◥█̆̈◤࿉∥うどん屋さんハート




やっぱり

うどんの美味しさが分かるのは

かけうどんだなぁ~照れ


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう~ございましたウインクラブラブ