7月16日 AM4:00



1泊2日の旅 
はじまり はじまり〜拍手



今回は島根ツーリング

このコースでの旅

何と!!!
尾道松江線
尾道北IC〜三刀屋木次IC
無料区間拍手拍手拍手

前日から天気予報と睨めっこもやもや

福山辺りで雨に降られ☔

島根に着いた頃にはカッパを

脱ぐことが出来たので一安心

ε-(´∀`*)ホッラブラブ


AM9:40 ほぼ定刻どおり

出雲大社に到着ニコニコチョキ

青空が見えてきた〜口笛



駐車場🅿️から歩きますよ〜🚶‍♀️



松林の参道を🚶‍♀️


因幡の白兎がお出向かいうさぎ

可愛いぃ(öᴗ<๑)



念願の出雲大社
⛩👏😑



何年か前に大病した時に

両親がくれた お守り🧿

お返しする事が出来て良かった照れ


出雲大社 八足門



裏手に回ってみました🚶‍♀️

また、雲行きが怪しくなってきたガーン



雨がポツポツ☔

雨宿り兼ねてランチタイム😋



 松の屋
出雲そばって食べ方の作法があるらしい

調べるとダウン
知らなかったよ〜笑い泣き

雨が止んで青空が〜
分からない天気やなぁ💦


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
ありがとう〜ございましたウインクラブラブ