高松市亀水中央公園

到着しましたよ~ニコニコ



園内に入りる前に📷✨



妹ちゃんもchanみきも興奮状態ラブ



アップアップアップ

変な声(妹ちゃんとchanみき)が入ってますが

園内をご覧くださいませチューラブラブ

ダウンダウンダウン



一眼レフ📷持ったおじいちゃんが、

『2人を撮ってあげようか?』って

言って頂いたげと自撮り棒があるので照れ

大丈夫!!三脚にもなりますよ~ニコニコ


バラのアーチ可愛いチュー



200mくらいあるレンガ🧱の道



色々な種類1600株のバラが咲き乱れ

いい香りが赤薔薇ピンク薔薇気づき

アロマテラピー効果ありですね~おねがい



ミツバチ🐝も

                    蜜を集めるの頑張ってる~グー



今回、色んなバラに出会えてよかったラブラブ



だいぶん散り始めてるので

見に行くならお早めに照れ 



お腹空いたよ~ε= o(´〜`;)o 


妹ちゃんオススメ上差し

純手打ちうどん よしや


香川県丸亀市にあり

人気店らしく、お昼時はいっぱい!!

今日は13時も回っていたので
                                            大丈夫みたい💦



注文・お会計は自動販売機システム上差し




手打ち麺でモチモチと

         コシもいい感じ💮💯

香川にお越しの際は 是非

                     さぬきうどん

                                  食べてみて下さいニコニコ



さぁ~リクエスト気づき

                               後1ヶ所行くよ~🚗 ³₃


chanみき バイクブログ
読んでいただいて
                ありがとう~ございましたウインクラブラブ