3月30日
今日は妹ちゃん孝行
お花見の🌸はしご

ず~っと池かと思ってたけど、
                  ダム湖だったんです😅

ダウンダウンダウン誰ですか~?
う~ん~🤔偉い人だったんだなぁ~照れ
よく分からないけど~爆笑爆笑爆笑


歩いてみました~🚶‍♀️
水の色がエメナルドグリーン~
キレイやなぁ~ラブ


おおきな桜の木の前でΣpカメラω・´)
              
                         ダウンダウンダウン🚗ダッシュ

先程の戸川ダム公園から10分
標高268m
展望台からは讃岐山脈な見渡せる   
                             パノラマ目


妹ちゃんを盗撮カメラ笑


『一緒にジャンプして~』って言ったのに
『いや~恥ずかしい(/// ^///)』て言われ、1人でジャンプするコトに…笑い泣き

                         ダウンダウンダウン🚗ダッシュ



ココからは~
3月29日で紹介したバイクツー🌸で訪れてた場所になりますが…
妹ちゃんを連れていってあげたくて照れ

                        ダウンダウンダウン🚗ダッシュ

下からお参り⛩👏お邪魔しま~すウインクアップアップアップ心臓破りの階段アップアップアップ
去年の夏  登ってみました~笑い泣き
だ・か・ら~
今回は登りません‼️えー


神社⛩️横の桜並木
                         夜桜でご紹介した場所上差し

                        ダウンダウンダウン🚗ダッシュ

今日は風があるから
                    🎏鯉のぼりも泳いでるよ~ニコニコ


桜🌸と池
なかなかのイイ写真撮れたなぁ~てへぺろ


妹ちゃんラブラブ
満足して貰えたかなぁ~口笛


chanみきバイクブログ
見ていただいて 
                   ありがとうございましたウインクラブラブ