3月29日
『史跡・廃ツーリング』から引き続き
桜ツーリング🌸に行きますよ~ニコニコ
次の目的地に向かう途中!?びっくりびっくりびっくり
道から見えた大きな桜の木桜
丘の上にポツンなんだけど~~~


桜の木を目指してクネクネ~クネクネ~🏍
すっ、すご~い~びっくり
ソメイヨシノ🌸でこんな巨木見たことない!!桜の名所にもなってないし……🤔


正面に回って見ました。
             なんか神聖な場所…
そう~ココは神社⛩️だったんです照れ
桜の木に囲まれた丘の上の神社キラキラ
すごくないですか~?爆笑
ゆっくりとした時間が
                               過ごせた気かしますおねがい


本日 最後の目的地
不動の滝カントリーパーク


公園内はきちんと整備されて💮


下の駐車場🅿️
風がないのが残念だなぁ~ショボーン
鯉のぼり🎏がぁ~
            なびいてな~い~💦


桜🌸
        鯉のぼり🎏
                            夕暮れ🌇


公園内歩いてみましょ~🚶‍♀️


            🌸桜🌸満開🌸

次に訪れるのは秋🍁お彼岸ころなかぁ~
上差し 曼珠沙華でも有名所照れ
暗くなってきましたよ~
        今日もいっぱい楽しめたなぁ…ニコニコルンルン


chanみきバイクブログ
    読んでいただいて
             ありがとう
                 ございましたウインクラブラブ