3月29日
今日の目的はInstagramの『廃シリーズ』の写真を撮るため荘内半島に~🏍


行く途中に去年見に行った枝垂れ桜を思い出して立ち寄ってみました~ニコニコ
ココは宗吉瓦窪跡史跡上差し

                        瓦窪って何!? 
             アップアップアップググってみました~照れ



走ってると一際目立つ
                      ピンクの自動販売機


屋根のアーケードもいい味出してる口笛


休憩~ティータイム🥞🫖𓂃 𓈒𓏸
                                  カフェはなやさん
定休日〜えーん


下調べしとけば良かったなぁ。。。



ねっ!
ちゅ~ちゅ~タコ🐙さん💦
走ってるといつも目に留まる廃バス
いつもは素通りだけど、今日は違うニヤリ
Instagramのリクエストの写真撮り📸
気がつけばこのコース
免許取ってから よく走ってるよね~🤔
9年前からこの場所にあったジェット船
とりあえず廃シリーズで写真📸てへぺろ





桜の木には、すごい生命力を感じる~キラキラ
木の幹から細い枝…沢山の花を咲かせたり、根っこから花を咲かせてたりと~
                     すごいなぁ~おねがい


今は平和だけど、この場所も空襲を受けたと亡き祖父から聞きました…


アップ~後で知ったこと~アップ
3/13日の『バイク女子が釣り女子に』で
訪れた場所史跡でした~びっくり


夕暮れが近づいて来てるよ~
先を急がなくっちゃ💦💦💦

読んでいただいて
            ありがとうございました~ ルンルン    
                                                      みきウインクラブラブ