3月9日
さぁ~今日は何処に行きましょ~ニコニコ


天気いいよ~晴れニコニコ晴れ


嶽山(だけやま)登山口

204mと低山だけど、急な岩場や鎖場となかなかのスリリングびっくり岩山だけに稜線からの眺めも良く稜線上には2つの神社があります。 




こんな登山道を20分かけて登ると~🚶‍♀️メラメラ


東の天空の鳥居 龍王神社

凄い‼️岩肌が~こんな山は初めてチュー

香川にもこんな山あるんだなぁ。。。

登って良かったよ~おねがいキラキラ



眺めはイイグッ
ただ足滑らすとあの世行きかも…ガーン


嶽山には二つの祠があります。
手前が天日坊の祠、最高所にあるのが龍王神社の祠です。天空の鳥居⛩️は龍王神社の鳥居だそうですニコニコ


岩肌が薄緑に見えるのは、乾燥してるコケ?みたいなのがくっついてるからなのか🤔
                     なぞ?


八十八庵

初詣ツーリングでも紹介した打込みうどん

やっぱり美味しい~😋



湊川河津桜 リベンジ🔥

                 あっ!
      今日のお題訳あってマスツー
なぜ?そうなったかと言うと……えーフォローワーさんと約束してて、その方が来れなくなり(連絡きたのが家を出発後)ムキー気づかず待ち合わせ場所に到着‼️フォローワーさんのお友達が待ってたみたいな~びっくり私知らない人ですけど~~~ガーンガーンガーンじゃあ~パーって言えずそのままマスツーになりましたもやもや

  
楽しまなきゃ損‼️って自分に言い聞かせショボーン結果イイお友達だったから良かったけど…照れ


河津桜はリベンジ成功チョキ
🌸満開ではなかったけど咲いてて良かったぁ~ラブ私のブッティの周りに写真愛好家の方がパシャ・パシャ📸撮ってるし~😅
まぁ~いいっかぁ~ウインク


風待ちの丘ルン

お友達の方々とコーヒーtime~ご馳走になりました😋バイク(趣味)て凄いなぁ。。。色んな出会いがあり、まさか初対面で🏍ツーリングとは😅



帰り道ステキな場所で写真📸
楽しかったけど、やっぱりマスツーは向いてないなぁ。。。てへぺろ 221㌔お疲れさまでしたニコニコ

閲覧ありがとうございましたウインクラブラブ
次は西の天空の鳥居⛩️です照れ