秘書OL日記

「セレブOL日記」からタイトルを変更しました!

中央区で働く秘書でOLです。

今後ともよろしくお願いします。


テーマ:
カバーマーク「ジャスミーカラー」10周年アニバーサリーセットを購入しました!

エッセンスファンデ現品にルースタイプのパールパウダーと天然毛100%ブラシとグリッターポーチ付きです(*^^*)
かなりお得です~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろなブロガーさんのところで見て、気になっていた

KouZenのお試しセット

私も頼んじゃいました~


100円ってゆうだけでも安すぎなのに、美容液のおまけやら

いろいろついて、期間限定で(もう終了してるかもしれません・・)

なんと100円が無料でした!

KouZenさん太っ腹すぎ~


しかも、お試しサイズにしては大きいし、

ミニきんちゃくもついてきましたよ。

すごい得した気分です~(^o^)


見づらくてすみませんが、この上のがミニきんちゃくです。

        ↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いろんな方のブログやら、雑誌を見て

ずっと気になっていたライスフォース!

やっと、お試しセット買ってみました~


かなりの保湿力とのこと・・・




1,890円で約10日分です。

今だけ?無料サンプルでクレンジングや洗顔もついてきましたよ。



さっそく使ってみよーっと。

HPはこちらです。

http://www.riceforce.com/stc_t/campaign/080308/default.aspx


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私は自分でソフトジェルネイルをやっています~

今までは、こちらのネイルチップ工房 で購入したジェラッカーやシャイニージェルを使っていました。


ネットでいろいろ検索してたら、良さそうなの発見!

nail for all の「エンジェル ソフトジェル」




しかも1,260円!

やすい~

使った感じも、私的にはエンジェルのほうがなめらかで

塗りやすかったです。

しかも、平日のPM3:00までに注文すれば、翌日には届きます。

無くなってもすぐに届くっていいですよねー


リピ決定!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
200805231321000.jpg

今日は暑いですね~(^-^;
まだ5月だってゆうのに、夏みたいですね。


こちら、Diorのグロス、168番です。
うすいパールピンクでかなりかわいいです。

今日は有休とって、お休みなので、これつけて今からお買い物に繰り出します~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。