すっかりハマってるジェラッカーネイル!
そろそろ、クリアジェルがなくなりそうなので、ネットで注文しよーと思い、いつものネイルチップ工房 のサイトへ。。


独自開発?のシャイニージェルが新しくでてました。つやも、強度もジェラッカーよりさらにアップ。
へぇ~これいいかも!

さっそく購入してみましたー


200802192101000.jpg

これは筆で塗るタイプになります。
さて、うまくできるかな・・(^-^;



で、さっそく挑戦!
筆でとった感じは、ジェラッカーより濃厚で、なんか水飴みたいな感じです。
初めはちょっと固いから塗りにくいかなーと思ったけど、慣れてくるとそーでもなく。

今回はゴールドラメ×クリアにしてみましたー


200802210011000.jpg


写真だとわかりづらいですが、出来上がりはたしかにジェラッカーよりはつや感あるし、強度もアップかも!

さて、何日もつかなぁー