昨日は休みをとって、ゆっくり買い物をしてきました!

まずは来週誕生日の友達に、Diorでファンデとグロスとミニマスカラ、ミニアイシャドーにシルバーのバニティーポーチがついたかわいいコスメを。
ポーチがかわいくって自分でも欲しくなっちゃいました(^-^;

それからBLACK by moussyでトレンチコートを買いました(^-^)
200710211426000.jpg

綿じゃない素材で探してたんですけど、なかなか気に入ったのが見つからずやっとmoussyで発見!
ナイロンのつるつる素材でしわになりにくいです。

moussyの綿素材のはすでに持ってるんですけど、今回買ったこちらはすんごい形がキレイー!
かなり気に入りました(^o^)/


帰りに、親に食べさせてあげようと、有楽町のクリスピークリームドーナツへ!
な、な、なんと平日の昼間なのに1時間40分待ち(-_-)
ありえないです・・
さすがに断念して、桜みちのどら焼に変更!
ここでも10分ぐらいは並びました(((^_^;)
ここのどら焼は前に頂いたことがあって、おいしかったので。
今回は変わり種のいちご生カスタードとバナナショコラも買ってみましたー
おいしかったですー(^o^)