3連休中に、六本木ヒルズで映画「ワールドトレードセンター」を観てきました。
実話とあって迫力も倍増でした・・
すごく悲しい話で涙とまらなかったけど、本当に体験してる人たちは、もっともっと辛いはずです。
絶対にもう二度とこんなことが起きてはいけないと思います。

映画を観てから、最近のお気に入りzabooへ。
11月から料金が値下げしてお手頃価格になりましたよ!
ってゆうか、今までが高すぎ?でしたよねー
バーデでのんびり癒されてきました~

そうそうzabooでごはん食べてたら、となりのテーブルがどうやら合コンみたいで。。。
さすがに女の子は化粧してましたけどー、、、
今、スパ合コンが流行ってるって聞いたことあります。
でもくつろげなさそ~じゃないですかね??