ここのところ、イタ電がすごいんです・・・
しかもかかってくるのは夜中の3時~5時の間とかで、回数もかなりしつこい。
それが一週間ぐらい続いてて。


普通の仕事してるひとが起きてる時間じゃないですよねー

一度、電話に出たら無言でした。
不思議なのは番号通知でかけてること。
頭にきたので、その番号にかけてみたけど出ませんでした。。
まー、当たり前か。


ってゆうか、かなりひまな人なんですね、きっと。
たぶん合コンとかで電話番号交換した人だと思うんですけど。
私の携帯に登録してない=たいした男じゃないに決まってる!

もちろん、着拒してますけど、それでもまだかかってくるんです。
あまりにも続くようだったら携帯会社に苦情いれてやる!