昨日は友達のお店が15周年だったので

友達と行って来ました。

麻布十番の飲み屋です。


さすがに15周年とあって店内は満席でした。

席についてしばらくすると、オーラを放った

スタイル抜群の女性がお店に入ってきました。


「誰?誰??」と見てみると、女優の片瀬りのさんでした。

おしゃれなおじさまと一緒でした。

足がすっごく長くて、スタイル抜群!

感じも良さそうでしたよー。


キレイな人を見ると、すごくいい刺激になりますね。

自分もがんばらなきゃって。


あ、そうそう

ここのお店って芸能人とかスポーツ選手も

よく来るんですけど。

最近、アイドルのK・Ⅰがよく来るらしくて。

彼女、未成年なのにたばことか吸っちゃってるらしいですよー