昨日は私が秘書をしている会社の上司たちと

銀座の膳丸 に飲みに行ってきました。

ダイナック系列のお店で、期待通りおしゃれな内装でしたが

料理の量がちょっと少なかったかな・・・

素材にこだわってるお店らしく、お通しが八海山の水で作った

野菜のお吸い物で、お吸い物なのに、トマトやらベビーコーンやらが

入っていて、変わっていたけどおいしかったです!


お開きになったのは、11時過ぎ。

上司がタク券くれたので、タクシーに乗り込みました。

しばらくすると、明日の合コン相手の歯医者からの電話。

「予約してたお店の人が日にち間違えてて、六本木から代官山に

変更になったんだけどいいかな?」って。

あんまり気が乗らない合コンなので、場所はどうでもいいかも。。。


その後、また少ししてから、大好きなメンズからのTEL。

TELきたのは、2週間ぶりぐらいかなー?

超うれしくて、速攻でちゃいました!

「忙しくて電話できなくて、本当いつもごめんね」って。

昨日は朝5時から仕事してたとか。

彼の仕事は特殊だし、忙しいのも十分承知。

逢えなくても、電話くれなくても、彼を信じてます。

私は、この電話でまた2週間がんばれる!!!

って、単純すぎですかね・・・