金曜日行ってきました。

セレブパーティ?へ。

場所はブルーポイントで、来てる人たちは

まあそれなりにお金持ってそうなメンズと

それ目当てのおしゃれな女の子たち。

私たちは到着が遅れて、1時間もしないうちに

パーティは終わっちゃいました・・・・

で、そこで知り合った自営の男の子たちと

2次会でガーデン に行ってきました~

ガーデンの田中さんってひとのバースデーだから

一緒にいこうって誘われて便乗しちゃいました。


なんかお笑いライブもやってて、次長課長とか魔邪とか。

なかなかおもしろかったですー

で、ガーデンの田中さんって人、かなり人脈広いみたいで

バースデーには、後藤田さんとか、日テレのラルフとか

テイクツーの東とかいろいろ来てましたよ。


そうそう、ガーデンってお寿司食べれるんですよー

これがおいしい!!

ちなみに私たちはこれをテキーラと共に2皿全部食べちゃいました(笑)

もちろん、自営の男の子のおごりです♪

ごちそーさまでした!