昨夜…


ダチ逹と飲み会🍻🎶


だったよぉ~😍⤴💕


楽しかったぁ~❗ ❗







僕らは、コス仲❗


僕は、Uruha❤コスレイラー😍


Twitterは…


全部、ログアウト❗❗(笑)


Twitterさんに、食められたし。↓


あと、Twitterには…


戻れない❗


だからね?


アメンバーの2人の大切な君?


ごめん…😢


また、ここで仲良くしてネッ?


そして、愛する君達へ…↑


また、ここで、仲良くしたい❗


よろしくぅ~♪



from:hime(o≧▽゜)o❤



今日の、ガゼットの皆さま方!!

トークだよぉ❤



姫様👯💕💕

メイク中❕💄💋✨






P.S.



昨夜…



仲良しのJと💏イチャイチャして?



朝帰りした❗(笑)



途中下車して?



コスメ用品購入した😘



あのね?



あまり、以前よりも、なかなか、


アメバには、来ません。


こんな、ダメな僕だけど…↓



また、仲良しでよろくぅ~♪↑



では、またまた…



bye~bye~❤








麗~Uruha~❤