親愛なる君達へ…❤


姫だよ?


元気かなぁ?


(*´∀`)♪


僕は、やっぱり、アメバから…


離れられない。(本心)


君達の素敵な笑顔が大好きだよ!!


また、よろしくぅ~♪↑(笑)



from:hime(o≧▽゜)o❤





ゼッター歴7年目突入中!!





僕は、君達の向日葵…🌻


そして、僕はね?


ハムスター🐹💕







今日も、僕は、君達へ…


素敵なGazettEをプレゼント🎁🎶






RUKI&URUHA…❤






美声の持ち主…RUKI…❤








今日のメインジッシュ!!


GazettE💀
懐かしい若き頃のライブ~PV🎸🎶








P.S.


また、出戻りしたよ?


こんな、ダメ出しの僕だけど…↓


君達の愛をくれないか?


そして、僕からは…↑


Gazettの素敵な画像と曲を…♪


愛を込めて、プレゼントします!


これからも、よろしくぅ~♪↑


(*^▽^)/★*☆♪


from:hime❤sama.







Guitar:Uruha~❤