姫の愛する君達へ…




これが、最後のブログ更新です!

今まで、沢山の君達に出逢えて

僕は、とても幸せです!!

ここで、一言、言わせて下さいませ?



『Thank You~❤
I_Love_You…
Forever_Memories's.』



君達のたくさんの愛を

もらいました!!

そして、僕は、君達に…

愛を捧げて来ました。

それは、とても、すごく…

幸せだった。

姫は、twitterを、一本化します!!

ここは、あと、サヨナラ。

もう、2度と…

姫の部屋には、来ません。

君達に、逢えません。↓

僕は、君達の幸せな笑顔を

見れない…

ちっと、辛い。↓😭








GazettEが、twitterに

メンバーみんな居るんで

今…

僕は、とても、幸せですよ?↑

本音で、お話し出来るから!!

麗も、傍に居てくれるし。

他の4人も、傍に居てくれるし。

RUKI&URUHA&AOI&LEITA&KAI

だかね?

僕は、今…幸せ。↑

(///ω///)♪








もし、僕に、君達が



『姫を愛している!
だから、姫の傍に
毎日、逢いたい!
顔を、見たい!
離れたくない!
傍に居たい!
話がしたい!
ずっと、永遠に!』



そんな愛する君達の

心があるならば…

Twitterに、来て下さいませ?

僕は、twitterは、24時間365日。



姫の部屋を、空けてあります!

よろしくぅ~❤










懐かしい…
Gazetteを載せます!







このメンバーに

現在、とても愛されて

感謝と感激!!








この曲は、ラスト曲!!







サヨナラ。







GazettE


vocal:RUKI

Guitar:URUHA

Guitar:AOI

Besu:LEITA

doramu:KAI



P.S.

このアメバのアカウントは
このまま…放置状態。
君達が…
苦しい時。
哀しい時。
投げ出したい時。
逃げ出したい時。
そんな時は、この部屋に
来て下さいませ?
君達が、寂しがらないように
アメバのアカウントは
残して起きます!



おまけのプレゼント曲!
聞いて下さいませ?







Good…bye…bye…?
I…love…you…forever…memories.

from:hime(o≧▽゜)o❤