キリちゃん❤

目っ恋♪♪♪♪♪


余りにも………

可愛くて( ☆∀☆)↑↑↑

目ん玉の中には……(笑)

収まりません(///∇///)♪

タンスの中には……(笑)

収まるでしょうかね?

姫の心を…奪った男!!

世界中で、君しか……

いませんよぉ?(照)



キリちゃん❤

タミヤTシャツ♪♪♪

とても、可愛いよぉ~♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

イェ~イ★☆★☆★

姫もね?

タミヤTシャツ♪♪♪

愛着服で、あります!!

全て…鬼龍院翔様♪♪♪

365日…24時間…

フルタイム可動中!!

キリちゃん❤でね?

頭の中が、バレリーナ♪

状態中!!(*´∇`*)★

はぁ~↑幸せです!!

『キリちゃん❤
世界中で、1番目に、
とても、大好きで、
愛ラブYOU❤』

そんなに(レロレロ♪)

にしちゃて↑↑↑

姫を、困らせ茶てぇ~♪

罪深き…男!!(笑)





オフシャルグッズ!!

通販!発売中です!!

既に、バンドは完売!

みなさん?

お早めに…(*≧∀≦*)♪

ご購入下さいませ?↑



P.S.

姫は、君達の……

幸せな日々を

心から……

祈っています!!

姫には……

明日が、来ないかも、

知れない……

だけど、君達には、

姫の分まで……

幸せになって♪♪♪

ハッピィ~♪な人生を

歩いて下さいませ?

それが、姫には……

最後のお礼の言葉♪

どうか、姫の事を…

忘れないで下さいませ?

本当に、君達に……

逢えて幸せです!!

姫には……

いつの日か……

青い空から……
白い羽を着けた天使が、
必ず…姫の元へ……
お迎えに来ます!!
その時は、どうか、
姫の事を、笑顔で……
見送って下さいませ?
ありがとう!!(笑)
キリッシャー❤
一途な姫でした(〃∇〃)