今…近くのコンビニに、


来ています♪


姫のアイホン7がね?


コンクリートの地面に、


落下して…割れたよ!

最悪だなぁ~↓↓↓

これで、3回目ですよ!


アイホンに………


ブログ打ち込みする時…


どうしてもね?


時々…落下して………

しまいます!!

だから、姫のアイホン7

はですね?

直ぐに…壊れてしまう…

今ね…以前、使っていた

スマホでね?

ブログ更新しました!!

本当…↓↓↓最悪………

また、ショップで……

アイホン7を………

購入して、回線して、

データを新しい………

アイホン7に、取り込む

のに…2時間半位もね?

ショップの店員さんが、

言いました!!

身体が、不自由だと…
本当に、大変ですね?
困りました↓↓↓



なんか………

キリちゃん❤

姫の事がね?

嫌いみたいです!!

キリちゃん❤に……

送信したコメント……

消去去れました!!

かなり!ショックです↓

今日は、最悪な……

1日だなぁ~↓↓↓

(苦笑……)




また、お手紙書きますネッ?


精神的につかれた…
姫でした゜゜(´O`)°゜