姫はね?

キリちゃん❤に……

ファンレターを、

書けません……↓↓↓

ペンを持ち、

レターに、字がね?

書けないからです!!

病気のせいなんです…

ペンを持つと、

手が…震えて来ます!

だからね?

字が書けないのです…

そのために………

姫は、キリちゃんの、

ブログのコメントでは、

コメントではなくて、

お手紙を送信しています!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

その事は………

キリちゃん❤に、

先ほど、伝えました!

解ってくれた見たいです!!

5分後に………

キリちゃん❤の

ブログに載せてくれました!((o(^∇^)o))♪♪♪

キリちゃん❤は、

本当に、優しい人です!

『キリちゃん❤
大好きです!!
ありがとうネッ?』




姫はね?

アイホンを持つと……

手が震えて来ます!!

だから、打つのが……

一苦労なんですが、

姫の、大切な人達には、

キリちゃん❤

アメンバーのお友達❤

その他のコメントを、

くれました皆様には、

成るだけは……

コメントではなくて、

お手紙を書いています!

この事を………

ご理解下さいませ?

姫は、病気と………

これからも、闘います!

姫の事を、心から……

応援してくれる、

皆さま方へ………

『本当に、
ありがとう!!
ございます!!』

『姫は、皆さま方の
温かいエールの
おかげで……↑↑↑
生きる希望があります!
これからも、仲良くしてね?(笑)("⌒∇⌒")♪』

負けない事♪♪♪

投げ出さない事♪♪♪

逃げ出さない事♪♪♪

信じ抜く事♪♪♪

ダメに成りそうな時…

それが、1番、大事!!

また、お手紙を、

書きますネッ?

病魔なんかに負けない!
姫でした♪(/ω\*)(笑)