キリちゃんへラブはてなマークラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




大阪ウィンウィンライブキラキラキラキラキラキラキラキラ




『お疲れ様!!




今日も、ウィンウィングラサンドンッドンッドンッドンッドンッ




上げておねがいアップアップアップアップアップ




上げアップ上げアップ盛り上げたねぇ~?





爆笑音譜音譜爆笑音譜音譜爆笑音譜音譜爆笑音譜音譜爆笑音譜音譜爆笑音譜音譜










あたし、昨日、キリちゃんのおねがいラブラブラブラブラブラブ




ウィンウィンライブの音譜音譜音譜音譜音譜




上半身裸の
肉体美
poster!!



部屋の壁に、貼りましたラブドキドキドキドキドキドキ




ラブドキドキDASH!ラブドキドキDASH!ラブドキドキDASH!
あぁぁ………(笑)
素敵だぁ~~(照)』










あと、これも、買ったよ~!!




自己満足感!!



また、毎日、キリちゃんに……




囲まれて………ラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




360度!!!

癒されて………ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





24時間!!!

ドキドキ………ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢





血圧上昇!!!






『キリちゃん、
大好きです!!



大好きだから……



1人で、泣きじゃくる………(泣)





いつの日か、キリちゃんと、




何処でも良いから………





デートしたいなぁ~~~♪♪♪



キリちゃんとなら、



何処に行っても、




楽しいしおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



嬉しいしおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




幸せに成るしおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









生きていて、良かったネッ!!




幸せだったヨネッ!!




キリちゃんの時代に………



生まれて来て嬉しかっタネッ!!



『ありがとう!!
キリちゃん!!』








また、いつまでかなぁ……??




キリちゃんに、



お手紙書きますね?(笑)




マタネ~♪ハニ~♪




キリちゃんが、大好きな×10




姫でした♪(^o^)/(笑)