先週の土曜日に山梨の従姉の家で飼っている豆柴(15歳)が、誰も居ない午後に突如脱走し、それ以来帰ってこなくなってしまい、従姉夫婦、従姉の娘、伯父伯母総出で捜索活動をしていました。寒いなか。。。


我が家も15歳で亡くなった愛猫がおりまして、その子が3日間帰ってこなくなった事を思い出しました。当時は身が引き裂かれる思いで毎日泣きつぶれ、食事も喉を通らなかったのを覚えています。従姉家族も皆そんな思いなんだと思うといたたまれなくなります。

ペットって、やっぱり家族なんですね。。。










もう、一週間が経とうとしますが、ふらっと帰って来ないものかと切に願ってます。。。


Android携帯からの投稿