梅雨には入りました

日本の四季に感謝








By the way,

コロナ療養中です




コロナ罹患は2回目。


今回はインフルエンザのように一気に39℃まで上がり、6時間後には37℃台に下りました。


発症24時間後は微熱となり、食欲旺盛で元気です。夜はよく寝たけど、まだ眠かったので、2日間はよく寝ていました。



きっとCT値は高かったと思う。

検査キットの線がすぐ出たので。



周りも罹患しているので、きっと今流行しているのでしょう。



いやなヤツ!コロスケめ!!

高齢者などのハイリスクの方に感染させないように注意です。



検査キットで早く陽性に気付き、5日間は外出禁止ですよ。









Anyway、




療養中のオーディブル記録です



未来


これは重かった。大作です。湊かなえさんの心意気が伝わってきました。


⭐️⭐️⭐️


のん さんの語りが良かったです





ひゃっか


うとうとしながら聞いていました。若いもんはいいなあ。

(星無し)






コロナ療養の慰めに奮発

Amazon  prime video 

(標準 1800円)





おもしろい。

英語がいいね👍

元気になります。



では。