週末お出かけ記録です


今回は早起きしてこちら




駅からバスで来ました


ここからスタート



大きな鳥居です



風鈴と風車が綺麗







そよ風が音を鳴らします

風車の回るのも綺麗


早朝なので澄んだ空気ととも

この音が一段と綺麗に聞こえます




この音を神様が聞いていて、一緒にお願い事をすると良いそうです




縁結びの神様でもある様で、夫婦の大木(樹齢600年)もありました




なんて風情があるのでしょう






ここはおみくじも有名




おもちゃの釣り竿で鯛のおみくじを釣り上げます




一年安鯛!


いいね👍



思いがけず氷川神社前からの電動アシスト自転車をPicupして川越巡り




時の鐘






早朝なのでスタバも空いていました




自転車はそのまま川越駅まで乗ってdrop off 


1時間程度の利用で200円でした。


小江戸 川越の自転車巡りは最高の気分転換になりました。


もちろんお土産はいも恋❤️