奄美旅行記 その6





ホテルは「ネイティブシー」


を選びました。



空港から近く、ホテルがマリンスポーツに適したところにある、ごはんが美味しい


と言う口コミを参考にしました。


結果、その通り!!


加えて絶景でした。


バルコニーからの眺め

 

 

朝日です

 

 

 

 

この眺めからの朝コーヒー

最高すぎる


 

 


今日は朝からボートシュノーケルに出発です

雨ですが

(ネイティブシーのマリンスポーツで予約しました)


 


海中の写真はツアーの方が全部とってくださいます(全部もらえます)

 

 

 

 


綺麗


正直ここまでとは期待していませんでした

 

 

 



 

 

 


ボートでここまで連れて行ってもらいました

 


港に帰る途中、イルカに遭遇^_^

 

 

 

 


ホテルに戻ると、天気が超いい!!

 

 部屋からの眺め

 魚が泳いでいるのが肉眼で見えるロケーションは国内外でも初でした



なので、ホテル前でシュノーケリングやるっきゃない


フロントでウエット借りてちょっと冷たい海へGO!!


 

すごく綺麗でした


3種のクマノミが見れました


そのクマノミも大きく見応えがありました


日本のホテル前ビーチでNo.1決定!!


晴れたところでボートシュノーケルやりたかったですが、ホテル前で十分綺麗な色とりどりのサンゴや魚が見れて満足でした





これ、とても便利.おすすめです

暖かく、シュノーケリングのマスクもフードの上からつけられていいです