シェラトン鹿児島からみる夜明けの桜島

 

雄大です

 

夜明け前からずっとみていました

 

 

 

 

 

 

朝ご飯は、ホテルで軽く済ませて、チェックアウトして向かった先は

 

仙厳園

 

 

 

 

 

の近くのスタバです。

 

この建物をみてすぐスタバとは思えないですね。

 

 

 

 

いいですね。リノベしてこのように大切に保存しています

 

 

 

ちょうど春のメニューが発売されたばかりでした。

 

桜島をみながらのラテは最高でした

 

 

その後、薩摩切子のショップへ

 

ここも昔の屋敷をリノベしてつくったショップでした。

 

スタバの屋敷とセットです

 

 

 

 

江戸切子より少し厚いです。

 

黄色がきれいでした

 

 

 

そしてスタバからすぐの仙厳園につきました

 

ここには絶対行きたかったので晴れてよかったです

 

 
鹿児島市内から仙厳園は車で20分程度でつきました

 

続く