鹿児島旅行 2日目の宿泊地は

 

シェラトン鹿児島

 

まだ新しいです

 

予約は桜島ビューにしました。

 

 

 

 

2部屋のコネクティングを予約しました。

 

コネクティングだと、1部屋目はシャワーのみのキングベットルーム

2部屋目はバスタブ付きのツインルームとなります

 

温泉ホテル内にありますので、朝のシャワーだけ使いました


 

 

 

 

 

 

作りは、

奈良のJWとかウエスティン横浜などと同じ感じですね。

 

 

 

 

 

足湯があります

 

同じ階に温泉とエステルーム、ジムがあります

 

 

 

 

鹿児島中央駅までの送迎を利用しました。

 

飲みたいのでね。

 

 

 

 





これが食べたかったので


本家の天文館の方は定休日なので、駅まできたわけです

 

 

 

 

 

 

 

駅前はたくさん飲み屋さんがあります。

 

 

 

茶ぶり

 

 

黒豚、鳥にく、茶ぶり

鹿児島の芋焼酎とともに堪能しました